2021年05月17日

三詠子さんの独り言


新コロナ感染の時代、いつまで続くのか憂鬱な日々を過ごしています。
アジィはインポートブランドのセレクトショップ。
ヨーロッパの匂いを皆さんへお届けする事がアジィの使命です。
ヨーロッパへの往来は禁止されていますが、商品は予定通り入荷しています。
ドイツブランド「SHUMACHER」「ODEEH」
ベルギーブランド「sarah pacini」
イタリアブランド「stefano mortari」
フランスブランド「humility」
旅で買い求めるアクセサリーはネットで注文し取り寄せました。
アジィはしっかり今年も使命を果たしていますよ!

旅をする事が三詠子さんの喜びです。
悲しきかな今の現状は私の喜びを奪い取っています。
しかしアジィは私の想いをしっかり受け止めて輝いてます。
是非アジィに遊びに来てください。
2022年2月には必ずパリへ行くと決意して、ワクチン接種を今か今かと待っている三詠子さんです。

平野啓一郎「葬送」を読み始めました。
主人公ドラクロアとショパンの交流を中心に、ショパンの愛人ジョルジュ・サンドの家族の物語を19世紀パリを舞台に描いているかなりの力作です。
次回のパリの旅はこの本を抱えて旅します。

先日故郷甘木の友人からLINEで「大平山に登りましたよ。懐かしかろ!」と写真が送られてきました。
大平山は小学生の頃の遠足の定番の山。
故郷を後にして50年、大平山の写真は時が止まってました。
制限された日常が続いていますが、人間は思い出と共に、妄想という素晴らしい武器を持っています。
一人遊びを大いに楽しみましょう。

「ディリリとパリの時間旅行」フランスアニメです。
お勧めですよ!

2021.5

*******

アジィオリジナルブランド「azi SENGAWA」
オンラインショップ

*******

明日明後日は定休日の為お休みです。
また木曜日より時短(18時半閉店)で営業いたします。
ご来店お待ちいたしております。


1E3B1581-8338-493C-AB70-ACCDCB1B0655.jpeg

posted by azi at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188679797

この記事へのトラックバック