2020年05月01日

営業再開初日


営業を終えた店長より、LINEで皆様へのメッセージを預かりました。

*******

今日からお店を開けました。 
開店してすぐに仙川在住のお得意様がご来店。
嬉しいです。
その後、吉祥寺にお住いのお得意様から14時のご予約。
ヤッター!
新鮮なたまごをお土産にいただきました。
そして夕方にまたお得意様ご来店。
お店の並びのお魚屋さん、カツオのお刺身が美味しいとの情報、早速明日の夕食用に予約しました。
近所の花屋さんで仏様の花を買い、素敵なご夫婦が営む和菓子屋さんで粒餡柏餅をゲット。
(私はあんこは粒餡派)
メーカーからの夏物商品も入荷し、私にとっての日常が始まりました。

同時入店は1組のみ、店内の定期的な換気・消毒、そしてお客様ご来店時の接客はマスク着用で行なっています。
アジィでお会い出来ることを楽しみにしています。
ブログで気になる商品があればご連絡ください。

アジィに来れないお客様は相談メールお待ちしています。
ご希望のTPO[Time(時間)、Place(場所)、Occasion(場合)]で、お客様に合ったコーディネートを撮影して送ることも可能です。
三詠子さんは商売の為でしたら何でも相談に乗りますよ(^^)
よろしくお願いします。

sogei@azi.ne.jp
IMG_7848.JPG
posted by azi at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187440273

この記事へのトラックバック