2019年08月31日

sarah pacini


皆様こんばんは。
明日で8月が終わります。
今年の夏も暑かったですね。
もうこの暑さは懲り懲りで、残暑はどうなるだろう?
そればかりが気がかりな毎日です。


IMG_6671.JPG





IMG_6672.JPG





IMG_6673.JPG





IMG_6674.JPG

「sarah pacini」
メッシュプルオーバー。
シンプルな中にさり気なくトレンドを感じさせる一点です。
両身頃上部と袖が爽やかなメッシュで、秋一番に取り入れられそうですね。
付かず離れずのプロポーション。
お袖もタイトでとてもスッキリとした上品な印象です。
どんなボトムにも合わせられますので、皆様のお洒落テクを駆使してコーディネートをお楽しみください。

\48000-+TAX
レーヨン61%、ポリエステル38%、ナイロン1%
ホワイト、ブラック

******

自宅から車で20分ほど、稲城市若葉台に「コーチャンフォー」という複合商業施設があります。
本、文具、CD&DVDショップが複合された大型店舗で、ドトールもあり、購入した本を読みながらのんびり過ごせるので、度々訪れています。
先日、夏休みも終わりに近づき「読書の秋」に備えようと出かけてきました。
娘はアガサ・クリスティにハマっていて、ここ一年くらい作品を読み進めています。
もちろん図書館も利用していますが、いただき物の「図書カード」を使って少しづつコレクションしているようです。
娘の祖母(私の母)は、娘のお祝いやプレゼントには、いつも「図書カード」を贈ってくれていました。
お年玉、お雛様、進学進級祝い、お誕生日、クリスマスなどなど…
しかしその母が今は認知症を患って、そんなことさえすっかり忘れてしまいました。 
お陰様で娘は読書を楽しんでいますよ。
母の有り難みをふとした時に感じる日々です。

私も本を何冊かと鳩居堂のお香を買いました。
早く涼しくならないかな…秋の夜長が待ち遠しいです。

posted by azi at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | sarah pacini
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186494313

この記事へのトラックバック