2019年07月03日

sarah pacini


昨日今日は連休の定休日でした。
明日からまたアジィの一週間が始まります。
セール中につき、今季の商品=30%OFFとなります。
皆様のご来店をお待ちいたしております、


IMG_6409.JPG





IMG_6410.JPG





IMG_6411.JPG





IMG_6412.JPG

「sarah pacini」
ガーゼのように繊細なリネン素材のサマーニット。
透け感が涼し気ですが、実際に清涼感ある着心地です。
七分の袖は袖口がリブ編みで(トルソーには腕が無いのでわかりにくいのですが)ふんわりとバルーンぽくなります。
見頃も裾がすぼまり、柔らかなシルエット。
丈長なのでスッキリとパンツで合わせておめしください。

\44000- → \30800-+TAX
リネン87%、ナイロン12%、ポリウレタン1%
ホワイト、ライトグレー、ブラック

*******


美味しいお米が食べたくて、期末テストが終わり解放された娘と、久しぶりに「おひつ膳 田んぼ」へ行ってきました。

IMG_6404.JPG

以前によく代々木のお店に通っていましたが、表参道店も大人気。
あっという間に行列が出来ていました。





その後、道すがら見つけた「トラヤカフェ・あんスタンド」へ。

IMG_6405.JPG

恥ずかしさも手伝って、私は飲食店で写真を撮るのが苦手です…
ですがこの日は、この真っ白なかき氷が如何にも美味しそうでカメラを構えていました。
するとすかさずスタッフの女性がやってきて

「こちら側からお撮りください。壁の虎が写り込みイイ感じなんですよ」とのこと。

周囲の視線を一身に集め恥ずかしさが倍になり、撮れた写真は、荷物が入り、ひん曲がり、見ての通りの有様です。
SNS映えをスタッフの方から指南されるとは…
トラヤカフェさん、上手に撮れなくてゴメンなさい!
かき氷は繊細な口当たりで本当に美味しかったです。

posted by azi at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | sarah pacini
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186228237

この記事へのトラックバック