2019年06月21日

ギャルソンヌ(31m/m)


皆様こんばんは。
梅雨の合間の晴れ間が続いています。
お天気が良いのでよく歩くのですが、ついこの間まで空き店舗が目立っていた仙川の街中も新しいお店が続々と入り、活気を取り戻しているように感じます。
目下楽しみにしているのは、アジィお向かいのクレープ屋さんと 旧丸正へ向かう道沿いの北海道物産品のお店。
ちなみに、クレープ屋さんの前はブティックでしたが、その「Laguna」さんは、恵比寿へ移転して営業されているそうです。

*******


IMG_6383.JPG





IMG_6384.JPG





IMG_6385.JPG





IMG_6386-1b579.JPG

「ギャルソンヌ(31m/m)」
追加で入荷しましたロングカーデのご紹介です。
ちょこんと付いたフレンチスリーブが素敵。
写真のように、タンクトップやキャミソールをインすればスッキリとした着心地に。
長袖Tシャツやシャツの上から羽織ってもいいですね。
しっかりとした質感のコットンニットで秋口まで活用出来そうです。





IMG_6392.JPG


IMG_6393.JPG

ボタンは無く、ウエストの紐で絞り留めたり、そのまま開け放して着たり…色々な表情を楽しめます。
フード付きでラフなのですが、上質な素材と上品なカラーで、大人のカジュアルスタイルに最適です。

早速お買い上げいただいておりまして、ホワイト・ライトグレーの2カラーとなっています。

\34000-+TAX
コットン100%

posted by azi at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャルソンヌ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186172579

この記事へのトラックバック