2018年11月29日

Macon et Lesquoy


アジィの一週間始まりました!

今日は11月29日。
「いい肉の日」だそうですが、帰りの車の中でラジオを聴いていると「いい服の日」でもあるそう。
そんな「いい服の日」にご来店くださったお客様、以前お若い頃にお母様とご一緒に、2度程ご来店くださっていたそうです。
ご自身も年齢を重ねられ、そろそろこちらのお洋服をとのことで、本日お一人でご来店されました。

スタッフUも、30代に突入する年の春にアジィに勤め始め、自分の出来る範囲でアジィのお洋服を揃えてきましたが、着心地はもちろんのこと、何より着ていて本当に気分が良いのです。
これはアジィのお客様皆様、口を揃えて仰ることです。
今日お買い上げくださいましたパンツも、背の高いお客様にとてもお似合いでした。
アジィのお洋服を楽しんでいただけましたら何よりです。 
これからもよろしくお願いいたします。

*******

一週間ぶりに出勤してみると、パリからの商品でディスプレイも華やいでいます!


IMG_5775.JPG


IMG_5776.JPG

前回気になるアイテムとしてお話しした
「Macon et Lesquoy」の刺繍ブローチ。
すでにお買い上げもいただいておりますが、まだまだ沢山ございます。
鳩がパイプをくわえてモクモクモク…
なんてキュート!そしてシュールなんでしょう。

素敵なコートの襟元に。
こちらのコートもパリで仕入れした中国の若いデザイナーのお洋服。
3点のみの入荷でしたが、すでに1点は売れています。






IMG_5777.JPG

一番大きな孔雀の羽根のブローチは、「ギャルソンヌ(31m/m)」のカシミヤマフラーと共に。
インパクトありますが、刺繍ということで弛みなどなく軽く着けこなせます。






IMG_5778.JPG

そしてそして、私の一番のお気に入りは
シルバー蝙蝠!
このイタズラっぽい憎たらしくも愛らしい顔。
大人のお洒落心全開です。

*******

パリからの買い付け商品は全て一点物です。
ぜひご覧ください!

posted by azi at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185098719

この記事へのトラックバック