2018年08月28日

sarah pacini


皆様こんばんは!
スタッフU、夏休み(後半)をいただき、一週間ぶりの出勤でした。
ショップのディスプレイやファッション雑誌はすでにすっかり秋ですが、アジィ店内も秋冬物で埋め尽くされていました。
もう朝からテンション上がりまくりです…楽しい〜〜〜
この秋冬はオススメしたい商品が本当に沢山です!
皆様のご来店をお待ちいたしております。


IMG_5406.JPG





IMG_5408.JPG





IMG_5409.JPG





IMG_5407.JPG

「sarah pacini」
ウールにアクリル・ナイロン混で、少しシャッキリとした風合いのニット。
両サイド裾にはスリットが入っていて、インしたTシャツなど見せて重ね着には最適です。
ハイゲージのニット生地を使い、両胸に大きなポケットのアクセント。
ボートネックも大人の雰囲気です。
このブランドお得意の短丈ニットは、スカートでもパンツのスタイルにもバランス良くきまります。

\50000-+TAX
ウール62%、アクリル26%、ナイロン12%
アイボリー、グレー

編模様が綺麗なこのシリーズは、アイテム違いで色々揃っていますので、少しづつご紹介させていただきます。

*******

明日は定休日です。
また木曜日からの皆様のご来店をお待ちいたしております。

繰り返しますが、この秋冬は必見!
店長の審美眼、炸裂しています。
お見逃しなくお早めにご覧いただけましたら嬉しいです。

posted by azi at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | sarah pacini
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184287117

この記事へのトラックバック