2018年06月12日

colorfulなTシャツ


「VINCE」

IMG_4864.JPG




IMG_4863.JPG

薄いピンクのTシャツをご紹介します。
クルーネック、ハーフスリーブ、プロポーションもごくごく平凡ですが、このカラーと素材の良さは「VINCE」ならでは。
個人的に、大人の女性のピンクにとても憧れます。
何枚目かのTシャツは、カラーで遊んでみても素敵だと思います!

\12000-+TAX
コットン100%
ピンクのみ





「FIRO」

IMG_4865.JPG




IMG_4866.JPG





IMG_4867.JPG

鮮やかな赤のTシャツ。
「FIRO」の繊細なコットンリブで、ストレッチで着心地の良さは抜群です。
先日、赤いTシャツに紺色のジャケットを羽織り、ダメージパンツで合わせたお洒落な学生さんを見ました。
一枚で着ても素敵ですが、インナーとしても差し色で使えるTシャツです。

\15000-+TAX
コットン100%
レッドのみ

*******

IMG_4801-024a5.JPG

愛犬、サマーカット→失敗!
我が家の愛犬は2匹ともスムース(短毛種)です。
ですが おチビのチワックス(チワワとダックスフンドのMIX犬)は、オーバーコートとアンダーコート(上毛と下毛)の両方を持つダブルコート。
換毛期、特に夏毛に変わる今の時期は抜け毛が大変です。
なのでバリカンで さっぱりサマーカットに。
理容師である主人のお古のバリカンで、昨年はとっても上手くいきました。
今年は奮発し、彼用に市販のバリカンを購入して挑んだのですが、これがいけなかった。 
切れ味悪く時間は倍かかり、結果、わかりますか?
毛並みに穴が開いています…

当の本人は そんなこととはつゆ知らず、今日もキャンキャン飛び跳ねていますけれど。
ゴメンよ…また毛は生えてくるから待っててね。

*******

本日は20時まで営業しております。

明日は定休日です。
木曜日からのご来店もお待ちいたしております。

posted by azi at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ブランド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183525173

この記事へのトラックバック