2018年05月11日

AR・RT


IMG_4658.JPG





IMG_4653.JPG





IMG_4654.JPG





IMG_4656.JPG





IMG_4655.JPG

普段取り扱いのないブランドがたまに入荷したりすると、とても新鮮です。
先日もご紹介したイタリアのブランド「AR・RT」
今日ご紹介のTシャツが最後の一点となりました。

ビッグなビッグなタンクトップのようですが、これだけワイドシルエットなのでオフショルダーになり、フレンチスリーブになります。
大胆なブランドロゴのプリントですが、よく見ると中にボタニカル柄が描かれ爽やかな印象です。
ヒップの隠れるロング丈なので、今日はベルボトムのデニムに合わせましたが、細身のパンツでスッキリさせるのがベストかと思います。

\19000-+TAX
コットン100%

*******

GWに、本当に久しぶりのボウリングをしました。
未だに筋肉痛が治りません。

IMG_4615-850df.JPG 

気づけば足の大きさは、大人も子供も見分けがつかなくなっています…些細なことから月日の流れる速さを実感。

実はここ数日、ブログを書きながら寝落ちしていました。急激に体力の衰えを感じるこの頃…
取り立てて理由は見当たらず、とどのつまり、原因が加齢であることは言うまでもありません。 

店長が言っていた、夏でも冷えるのよ〜 とか、お客様が言っていた、ハイヒールはもう履けないわ〜 とか…
そんな馬鹿な!!!と思っていたことが、次々我が身に降りかかり愕然としています。
髪も相当な勢いで白くなり始め、こうなったらもうすっかり白くしてしまう〜〜〜と、一昨日ヘアカラーをしました(実際はミルキーベージュという可愛らしい?!色です)
髪を染めたら少し気分も上がりました。
どうにもならないことは、誤魔化しながらでも楽しんでいくぞ。
でもちょっとやり過ぎ…近々染め直します(笑)

*******

本日も20時まで営業しております。

posted by azi at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ブランド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183207915

この記事へのトラックバック