2018年05月02日

ODEEH


皆様こんばんは。
スタッフU、今日は嬉しい完全オフ日になりました。
歯のクリーニングと、夏の白衣服のお洗濯に勤しんだ一日。
シミ抜きして、漂白して、繰り返すこと3回。
もうさすがに着れないでしょーというレベルでも、一応糊づけして乾かしてみます。
私にとってアジィのお洋服は、決して決してお安くありませんし、手に入れた時の想いがあって、なかなか捨てきれないのです。
実際アジィのお洋服は素材が良いので、長く長く着れてしまいます…
お店で着て、その後普段着で、最後は部屋着にまで(笑)
でも、汚れやすい “ 白 ” ばかりは、そういう訳にはいきません。
そろそろ白のお洋服、買い換えたいな〜


IMG_4566-8bd75.JPG




IMG_4567-92b1c.JPG





IMG_4568-4c219.JPG





IMG_4572-54e9a.JPG





IMG_4569-40d95.JPG





IMG_4570-f49a3.JPG

イレギュラーで入荷しているドイツブランド「ODEEH」
トレンドのワイド袖はそのまま着てもOKですが、ロールアップベルトで表情を変えても素敵です。
クシュクシュとルーズにまくり上げたり、しっかり織り上げればボリュームを抑え、スッキリと着ることも出来ます。
バルカラーでスキッパー風の襟元は、絶妙な開き加減。
デコルテを綺麗に見せてくれます。
シンプルにパンツで合わせるのがベストかと思いますが、ワイドパンツやフレアのロングスカートにインしてもお洒落だと思います。

\65000-+TAX
コットン41%、ポリエステル59%
ホワイト

*******

明日からGW後半スタート。
アジィは休まず営業しております。
お時間ございましたら是非お立ち寄りください!

posted by azi at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ブランド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183146376

この記事へのトラックバック