2018年03月22日

GOKI


皆様こんばんは。
昨日のなごり雪から一変、今日は良いお天気になりました。
そんな中、娘が保育園でお世話になっていた先生がお店を覗いてくださいました。
アジィの脇道を桐朋学園方面へ歩いていくと、左手に新しくスイス(チーズ)料理のレストランがオープンしているのですが、そちらでランチをされたそうです。

愛犬と一緒に食事が出来るとあって話題のお店
「セントバーナード」

最近この通りはドッグストリートと化していて、お洒落な飼い主さんと犬達で賑わっています。
仙川には、日常の延長線上に色々なお店があって、本当に楽しいです。

*******


IMG_4188.JPG





IMG_4189.JPG





IMG_4190.JPG





IMG_4191.JPG





IMG_4192.JPG

アジィは現在3つの国産ブランドのお取り扱いがあります。
その中の1つ「GOKI」より、コットンブラウスが入荷してきました。
大きく開いた襟開きがスッキリと綺麗です。
前立てに沿って大きなフリルが付いていて、インパクトのあるデザインになっています。
つかず離れずのプロポーション。
このブランドの特徴なのですが、アームは緩め…その為、これだけ大きなフリルがついていても甘過ぎず、どことなくマニッシュな雰囲気に仕上がっています。
ワイドパンツやロングスカートでモードに、デニムで合わせてカジュアルにも、色々な着こなしを楽しめそうです。

\19000-+TAX
コットン65%、ナイロン31%、ポリウレタン4%

posted by azi at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ブランド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182765025

この記事へのトラックバック