2017年10月26日

ギャルソンヌ(31m/m)


皆様こんばんは。
「ギャルソンヌ(31m/m)」
先日ご紹介済みのスタンドネックカシミヤセーター。

今日はクルーネックのご紹介です。

IMG_2998.JPG





IMG_2999.JPG





IMG_3001.JPG





IMG_3002.JPG





IMG_3003.JPG





IMG_3004.JPG

ネックの種類が違うだけで、着丈、身幅などは同じ、オーソドックスなアーガイルのセーターです。
この色がとても好みでしたのでUPしました。
写真ではわかりずらいのですが、ダイヤ柄がチャコールとこげ茶。
ネックと袖口にライトグレーがラインのように入れられています。

このブランドの人気の理由は、テキスタイルの良さにあります。
先日もお話した通り、デザイナーは版画家でもあり、色の出し方が本当にお上手です。
是非このセーターを主役に、上手にコーデを楽しまれてください!

\57000-+TAX
カシミヤ100%
パープル系、ブラック系

******

先日「ギャルソンヌ」のカーディガンをご紹介したところ、早速翌日にご来店、お買い上げをいただきました。
アジィとのお付き合いは、私が知らないずっとずっと昔からという、大切なお客様であります。
ブログを楽しみに、お洋服選びの一つのツールにしていただき、いつも本当にありがとうございます。

幼少の頃はオーダーで(お母様お手製で)お洋服を作られていたというお客様。
そんなお洒落なお客様を満足させられるのは、アジィのお洋服しかございません!
これからも末長くよろしくお願いいたします。

posted by azi at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャルソンヌ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181398043

この記事へのトラックバック