2017年10月16日

sarah pacini


皆様こんばんは。
毎日本当に寒いですね。
「sarah  pacini」ウールのライダースジャケットをご紹介させていただきます。

IMG_2867.JPG





IMG_2868.JPG





IMG_2869.JPG





IMG_2870.JPG





IMG_2871.JPG

レザーのライダースジャケットはマストなアイテムですから、もうお持ちの方も多いかもしれません。
こちらは厚手のウール素材で、初冬のコート代わりにもなりそうです。
レザーのライダースとはまた違い、揃えておきたくなる一着だと思います。
何と言っても太めのファスナー使いがデザインとして映え、素敵です。
スッキリとしたシルエットと若干のハイショルダーがシャープな印象。
ですが大きな襟が女性らしさを醸し出し、マニッシュとフェミニンが上手くMIXされています。
ミニスカート、ロングスカート、ワイドパンツ、デニムでも…どんなボトムにもよく合い、コーディネートを考えるのが楽しくなりそうです。

\83000-+TAX
ウール70%、ナイロン30%
ワインレッド、グレー

*******

昨日から娘が2泊3日の自然教室に出かけています。
という訳で、旦那様の付き合いで映画を観に、9/29にオープンした「トリエ京王調布」に行ってきました。
成城石井が入っていたので賑わっていましたが、残念ながら取り立てて気になるお店もなく…

IMG_2878.JPG

「ビックカメラ」で獺祭のスパークリングを購入しました(ビックカメラがあんなに沢山の酒販をしているとは知りませんでした!)

夜ご飯には駅から徒歩すぐの
「たけちゃんにぼしラーメン」へ。
アジィのお客様が営む有名な人気ラーメン店です。
久しぶりに食べる魚介系ラーメン!
さっぱりと美味しくいただきました。
驚くのは店内の清潔さで、女性一人や子連れでも入りやすい雰囲気♡
また再訪させていただきます。

*******

明日、明後日は連休の定休日です。
(木)からのご来店をお待ちいたしております。

posted by azi at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ブランド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181301267

この記事へのトラックバック