2017年07月30日

ギャルソンヌ


皆様こんばんは。
今日もセール商品の中からTシャツのご紹介です。
素材の良さ、国内製造の縫製の綺麗さに定評のある
「ギャルソンヌ(31m/m)」

IMG_2291.JPG





IMG_2292.JPG





IMG_2293.JPG

麻100%の涼しいTシャツ。
ビッグシルエット、袖付けも下のラグランですが、袖が細いことで全体的にスッキリと見えます。
特筆すべきは豊富なカラーだったのですが…
(スタッフUも個性的なマスタードイエローを愛用しています)
 写真のグレイッシュブルーのみになってしまいました。
気になりましたらお早目にご覧ください。

\15000- → \7500-+TAX
リネン100%





IMG_2294.JPG





IMG_2295.JPG





IMG_2296.JPG

このブランドからは毎年出ています…半袖とノーズリーブのスタンドネックTシャツ。
(今は半袖のみになっております)
首回りが日に焼けず、意外にも人気なんです。
素材はガーゼのように繊細なコットン100%
肌触り良く涼しくて、決して暑くないですよ。
そしてこれは私観ですが、お洒落で知的な印象を受けます…露出度が上がる季節だからか、逆に目を引き素敵ですよね?!
オススメさせていただきます!

¥13000- → ¥6500-+TAX

ホワイト、ネイビー

*******

夏休み前に長く入院していた娘のお友達が、退院して先日遊びにきました。
何を食べても大丈夫と確認が取れたので、退院のお祝いにケーキを買って帰りました。

IMG_2280.JPG

昨夏にオープンした「LA CANDEUR」
アジィの前の道を歩き、第2仲良し広場の少し先にあるケーキ屋さんです。
「パティスリー シャトン」「サロン・ドゥ・シェフ・タケエ」と、仙川の街のケーキ屋さんが立て続けに閉店してしまっていたので、また新しい美味しいお店が出来て嬉しいです。
娘もお友達もとても喜んでいました!
良かった良かった♡

posted by azi at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャルソンヌ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180497972

この記事へのトラックバック