2015年12月20日

ギャルソンヌ

12月も20日が過ぎ、もうすぐ2015年も終わりです。
ブログをすっかりご無沙汰してしまい申し訳ございません!
皆様お変わりなくお元気にお過ごしでしょうか?
だいぶ寒くなってまいりましたので、コートのご紹介をさせていただきます。

1512191.JPG





1512192.JPG





1512193.JPG





1512194.JPG

「ギャルソンヌ(31m/m)」
一重仕立てのコートです。
寒い冬の空気に映えそうな綺麗なアイスブルーで、裏は濃いめのブルー。
ボトルネックもとてもいい雰囲気です!
フリースっぽい素材感で、薄いわりに軽くて暖かく、カーディガン感覚で気軽におめしいただけます。
お車での移動が多い方、仙川のお買い物時など、特におすすめです。
最後の一点、ぜひお試しください!

¥59000−+TAX
ウール75%、ナイロン25%

先日DMでお知らせさせていただいたこともあってか、今年アジィのコートはだいぶ品薄になっております。
お探しの皆様、ぜひお早めにご覧下さいませ。

*******

ずっと欠品続きだった「無印良品」の土鍋。
ようやく手に入れることが出来ました!


donabe.jpeg

直火で火加減要らず、あっいう間に美味しいおこげご飯が炊けます。
伊賀焼の渋い姿もお気に入り。
先日お客様からいただいた武州川越「轟屋」の珍しい鳥削り節。
さっぱりとした中に香ばしさも感じられ、美味しくいただいております。
G様、いつもありがとうございます!





食欲大爆発中のスタッフUですが、クリスマスも楽しみなんです・・・
スタッフA美さんご主人様のリストランテ「Trattoria da Canda」で、クリスマスローストチキンを作っていただくことにしました。


chicken.jpeg

ポテトやマッシュルームなど詰め物たっぷりで見るからに美味しそうハート(トランプ)
4〜6人前のこのボリュームで¥3400-!
他にも予約制のイタリアンおせちなどもやっているそうで、ホームパーティーなどの相談にものっていただけそうですね。
皆様も素敵な年末年始をお過ごしください。

アジィ姉妹店からのご案内は次のページで・・・
posted by azi at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャルソンヌ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170280929

この記事へのトラックバック