2015年11月09日

ギャルソンヌ

11月に入り早くも9日です・・・時の経つ速さに気持ちがついていかず、気忙しい毎日です。
皆様はいかがお過ごしですか?

この秋冬も「ギャルソンヌ」から、セーターだけでなく、ニットのジャケット・カーディー・コートなどなど沢山入荷しています。

1511041.JPG





1511042.JPG





1511043.JPG





1511044.JPG





1511045.JPG

圧縮のウールで暖かみのあるジャケット。
角を取って丸みのあるテーラードの襟、ステッチ使いなど、カジュアルな中にも上品な雰囲気が漂います。
そして注目すべきはそのカラーです。
鮮やかなオレンジとライムグリーン。
コーディネートの刺し色に素敵だと思います。
寒くなってきたとはいえ、日中は過ごしやすい気候です。
厚手のコートにまっしぐらではなく、ジャケットなど間着のオシャレもお楽しみください。

¥34000−+TAX
ウール65%、ナイロン35%

*他のアイテムはまた後日、木曜日以降にご紹介させていただきます。

*******

秋の夜長に映画三昧。
最近観た感動作はコチラ↓

beginagain.jpeg

『BEGIN AGAIN』(はじまりのうた)
噂通りのとても良い映画でした!
観終わったあとの爽快感、半端ないです。
キーラ・ナイトレイの歌声には驚きましたが、そのキュートなファッションも必見。
通勤のBGMに聞いている「マルーン5」、ボーカル=アダム・レヴィーン映画初出演での裏声も凄過ぎ。
そして何と言ってもマーク・ラファロの “ やさぐれ感 ” 最高でした〜!
もちろんサントラもGETしましたよ。
お時間があればぜひご覧になってみてください。






1511091.jpeg

T様、一昨日には素晴らしいお品をいただきありがとうございました。
とても嬉しく幸せな気分だったので、紅茶を茶葉から入れミルクをたっぷり注ぎ、飲みながら映画を観ました。
普段の生活がちょっと贅沢なものとなっています・・・本当にありがとうございました。
posted by azi at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャルソンヌ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167466379

この記事へのトラックバック