2014年10月24日

Titta

本日「Titta」入荷してきました!
7月にオーダーいただいておりました皆様、大変お待たせをいたしました。
まだ数名入荷をお待ちいただいておりますが、随時お知らせさせていただきますので、何卒ご了承くださいませ。


1410241.JPG

うっとりしてしまうほど綺麗なカラーが揃いました!
皮革の質感が良く、カラーのノリと言いますか、発色が凄くイイ!!
実物の仕上がりを見て、改めて、大変良い展示会であったと感じます。

このブログを見て「オーダーすれば良かった〜」と、残念に思われているお客様がいらっしゃるかもしれません(?!)
・・・そんな皆様に朗報です!!
11月中、今度は新たに3型が店頭に並びます。
やはり豊富なカラーからお選びいただけるのですが、今回のデザインはカラーのブロッキングも出来るそうです。
デイリーにもお使いいただけ、もちろん国内のご旅行などにも対応出来る小さめのボストンが揃います。
お引き渡しはご注文日から約2ヶ月のお時間をいただきます。

*******

そしてそして
「2015 SPRING & SUMMER シューズセミオーダー展示会」
も同時開催します!
こちらは全7型の中から、お好きなデザイン、サイズ、カラーをお選びいただけます。
定番のパンプスから、夏には絶対外せないエスパドリーユも登場します。
写真など詳細をお知らせしたいのですが、この展示会は、
10/31(FRY) 〜 11/3(MON)
の4日間と、ちょっとタイトなスケジュール。
気になる皆様、お店に足を運んでいただくのが早いかと思います・・・
靴選びでいつもサイズにお困りの方はもちろん、春夏は思いっきり華やかなカラーで冒険したい方など、必見です。
お引き渡しは来春3月の予定です。

アジィは月末から楽しいイベント目白押しです!
皆様のご来店をお待ちいたしております。

*******

本日ダウンをお探しにご来店いただきましたお客様、ブログを見ていますとお声をかけていただきました。
嬉しかったです♡
背がお高いので、インポートのお洋服がとてもお似合いでした!
また気になるお洋服がありましたら、ご遠慮なく、お問い合わせご来店くださいませ。
お待ちいたしております。
posted by azi at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | シューズ & バッグ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104876645

この記事へのトラックバック