2014年10月23日

SCHUMACHER

朝からとても寒い一日です。
皆様いかがお過ごしですか?

このアジィ連休の定休日は、雨が降り続いておりますが、店長は神戸にクルージングに出かけております。
数年前、私も乗せていただき良い思い出となっておりますが、その時は快晴で、波もなければ揺れることもなく、始終穏やかに心地よく船上で過ごしました。
ですがその時、船のオーナーの「ギャルソンヌ」社長が、こんな体育会系発言をしていたことを覚えています。
「こんな生ぬるい航海は、ヨットの航海とは言わない!」
・・・まさか店長、この悪天候の中、乗ったのではないでしょうか?!!!
16時頃お戻りの予定、今から話を聞くのが楽しみです。


1410231.JPG





1410232.JPG





1410233.JPG





1410234.JPG

久しぶりに出勤してみると、「SCHUMACHER」のこのシリーズがありません!
ずっとご紹介したいと思っておりましたので、最後の一点ですがUPしました。

コットンジャージー、後ろ下がりのAラインカットソー。
裾に贅沢なまでのレースとスパンコールが散りばめられています!
ですが、このカジュアルな素材を使うことによって、仰々しくならずサラりと着こなすことが出来ますね。
もちろんスパンコールの引っかかりなどによる、ほつれを気にすることもありません。
ボトムを工夫すれば、エレガントにもカジュアルにもスタイリング可能です。
ノースリーブは2色共に、長袖はお色違いネイビーがSOLD OUT。
気になる皆様、お早めにご覧くださいませ。

¥50000−+TAX
コットン100%
ブラックのみ
posted by azi at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | DOROTHEE SCHUMACHER
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104848677

この記事へのトラックバック