2020年03月21日

sarah pacini


皆様こんばんは。
新型コロナウィルス感染予防の為の一斉休校で、自宅で過ごしている中1の娘。
運動不足解消に縄跳びを始めました。
私も便乗し、自宅前の駐車場でひたすら跳ぶだけですが、これが結構ハードです。
ふと周りを見回すと、娘と同年代の子供達がバッティングやリフティングを黙々としています。
皆、考えることは同じ。
早く日常が戻ることを祈るばかりです。

*******

明日は日曜日でスタッフはお休み。
店長が13時半より営業しております。
皆様のご来店をお待ちいたしております。

*******


IMG_7536.JPG





IMG_7538.JPG





IMG_7539.JPG





IMG_7537.JPG

「sarah pacini」
レーヨンニットボレロです。





昨日ご紹介のスカートには白を着せていました↓

IMG_7562.JPG





IMG_7576-eda07.JPG

右袖だけシースルーのボーダーになっています。

スタンドネックにタイトな身頃でスポーティーなのですが、ダブルファスナーを逆開きにすると裾フレアになり柔らかな雰囲気のボレロになります。
どんなタイプのボトムスにも合い、ワンピースに羽織っても素敵。

万能の白・黒はもちろんですが、個人的に鮮やかな赤がオススメです。

¥49000-+TAX
レーヨン85%、ポリエステル15%
ホワイト、ブラック、レッド

posted by azi at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | sarah pacini

STEFANO MORTARI



IMG_7568.JPG

クイーンズ伊勢丹前、仙川駅前公園の桜。
咲き始めで花もまばらでしたが、青空と桜の下、元気に走り回る子供達がいっぱいでした。
新型コロナウィルスの騒動で俯きがちな毎日ですが、顔を上げて桜を見上げて歩こうと思います。

*******


IMG_7576.JPG





IMG_7564.JPG





IMG_7565.JPG

「STEFANO MORTARI」
エアーメッシュ ダブルラッセル プリントスカート

クッション性に富んだハリのある肉厚の素材で、素材の特性が最大限に活かされた立体的なシルエット。
前にだけタックを寄せ、ふんわりとした女性らしさが漂うフレアスカートです。

個性的で大胆なプリントですが、モノトーンなので合わせやすく、カジュアルからエレガントまで幅広くコーディネート出来ます。

ジャストウエストで立ち上がりの部分が別布加工され、カットソーやシャツなどをインして着るとより素敵です。

通気性に優れ真夏でもおめしいただけますが、透けるので お手持ちのペチコートを入れたり、カルソンなどと合わせてください。

クチュール感覚をお気軽にお楽しみいただける一点。
ぜひお試しください!

¥69000-+TAX
ポリエステル100%
別布:レーヨン60%、コットン40%

*******


IMG_7570.JPG

お客様に教えていただき早速買ってみました↑
「オホーツク おこっぺ 有機ヨーグルト」
コクのある とても美味しいヨーグルトでした♡

新型コロナウィルスの騒動は先行きが見えず、テレビをつければそのニュースばかりで、不安感に苛まれる日々です。
美味しいヨーグルトを教えてくださったお客様は、自宅に居ることが多い今、必要な情報を入れる以外はテレビを消して、オペラや能のDVDを観て過ごされているそうです。
アジィのお客様は、心豊かな素敵な方ばかり。

家に閉じ篭りがちでコロナ疲れした気持ちを癒しに、ぜひアジィに遊びにいらしてください。
お待ちいたしております。


posted by azi at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | STEFANO MORTARI