2020年03月13日

トリノのバッグ


皆様こんばんは。
暖かな陽気の一日でした。
そろそろかなと期待して、自宅前公園の桜を見にいきました。
まだ蕾でした。
それでも小さな公園は、沢山の親子連れ・子供達で溢れるほどでした。
この週末はまた少し寒さが戻るようですが、春のお洋服を探しに是非アジィにお立ち寄りくださいませ。
お待ちいたしております。

*******
 
先日ひと型ご紹介済みですが、店長がイタリア・トリノから仕入れしたバッグのご紹介を続けます。


IMG_7515.JPG





IMG_7517.JPG

ハンド・ショルダー・リュックサックと3wayでお使いいただけます。
リュックサックはリクエストをいただくことが多々あるアイテム。
大容量ですが、荷物少なめでもカタチが格好良くキマるデザインです。
こんなお洒落なリュックサックなら、颯爽と背負って、お出かけしたくなりませんか。
ぜひお試しください。

ブラウンのみになりました。






最後にご紹介するのはコチラ↓

IMG_7508.JPG





IMG_7509.JPG

ショルダーオンリーですが、シンプルで合わせやすい一点。
やはり大容量で、一泊旅くらいのお荷物には対応出来そうです。
余談ですが、店長はサイズの大きなバッグがお好みです。
なのでアジィには、必然的に大きめバッグのセレクトが多いのですが、タウン使いやお稽古バッグなど、意外にも用途が広く便利なのでおすすめしています。
鞣しの良い しなやかなレザーは、使い込む毎にツヤが出て、経過過程の変化を楽しむことが出来ます。

こちらもブラウン、最後の一点になりました。

*******


IMG_7535.JPG  

屋根裏部屋にベッドを運び込み寝ています。
20年近くアジィでお勤めさせていただき、すっかり中年のオバハンになってしまったのに、いつまでも心は子供のままで、自分でも呆れるばかりなのですが、こういうことが止められません。
今日などは夜までも何となく暖かで、少し風を入れてベッドに横たわり、屋根裏部屋で寛いでいます。

そろそろブログも書き終わり、今日も一日が終わろうとしています。

新型コロナウィルスの影響で、ここ数日静かなアジィ。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

では、おやすみなさい。

posted by azi at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | シューズ & バッグ