2019年09月10日

LIVIANA CONTI


今日はハートウォーミングな出来事がありました。

「31m/m」(ギャルソンヌ)のお洋服を追いかけ、京都からお客様がご来店くださったのです。
世田谷文学館で開催中の「原田治 展」を観にいらしたついでに(OSAMU GOODSも懐かしい!)インターネットでアジィを見つけてくださり、わざわざ足をお運びくださったそうです。
長年愛用していらしたということもあり、とてもお似合いで素敵でした。
その後ギャルソンヌの社長と電話でお話もされ、地元での取り扱い情報もお知らせ出来たので、この先も大好きなお洋服と共にお過ごしいただけたら幸いです。

ご来店お買い上げ、誠にありがとうございました!

*******


IMG_6596.JPG





IMG_6597.JPG





IMG_6598.JPG





IMG_6599.JPG

今日は「LIVIANA CONTI」
カラーブロッキングニットのご紹介です。
柔らかで暖かみのある色合いがとても素敵な一着。
まず目に飛び込んでくるピンクがとてもいいですね。
スタッフU、個人的にも 大人の女性が着るピンク ≠ェ大好きです。
大人が着るからこその愛らしさを感じ、長年憧れ続けています。
ボトルネック、身頃、袖、共にゆとりがあり、ざっくりとおめしいただけます。
リラックスでありながら上質…大人のカジュアルの基本です。
ぜひお試しください。

\39000-+TAX
ウール30%、リヨセル30%、カシミヤ20%、ナイロン20%
ピンク×ホワイト×ライトグレー
ブラック×ホワイト×ライトグレー

posted by azi at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVIANA CONTI