2019年09月03日

sarah pacini


皆様こんばんは。
秋のDM第一弾が本日完成しました。
週末には投函予定ですので、ぜひお楽しみにお待ちいただければと思います。


IMG_6660.JPG






IMG_6662.JPG






IMG_6663.JPG





IMG_6661.JPG

「sarah pacini」
黒いボタンのアクセントが目を引くプルオーバー。
このボタンは飾りボタンで開閉はせず、一枚でサッと気軽に着ることが出来ます。
スカート・パンツとも好相性で、様々なコーディネートに活躍しそうです。

カラーはアイボリーとダークブルー。
そのダークブルーは少しグレーがかったスモーキーなブルーで、とても雰囲気のある素敵なお色です。
ぜひ実物をご覧ください。

\49000-+TAX
レーヨン57%
ポリエステル28%
ウール15%

*******

新作の入荷が続き、今回DMには未掲載となりましたが、気になるアイテムが続々と揃っています。

「FIRO」からは、お馴染みのハイブリッドラマ(コットン100%)のTシャツをはじめ、ウールはもちろん、コットン&カシミヤ、ロイヤルベビーアルパカなど、本当に良質で着心地の良い逸品が揃いました。
今でしたらカラーも豊富ですので、ぜひお早めにご覧ください。

「VINCE」からは、店長はじめ、その良さを実感されているお客様待望のフェイクレザーのパンツが入荷しています。
風を通さず暖か、汚れもサッと拭け、レザーほど気負いなくはくことが出来る人気アイテムです。
今でしたらサイズも揃っております。

*******

明日明後日は連休の定休日となります。
木曜日以降、皆様のご来店をお待ちいたしております。

posted by azi at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | sarah pacini