2019年08月13日

DOROTHEE SCHUMACHER



連続更新です。


IMG_6605.JPG






IMG_6606.JPG





IMG_6607.JPG





IMG_6608.JPG





IMG_6609.JPG

「DOROTHEE SCHUMACHER」
秋色が綺麗なニットプルオーバーです。
昨日お客様がご試着されとても素敵だったので、皆様にもご紹介したいと思っていた一着。
畳みで置いてありますので、着てみないとその良さがわからないな〜というあるあるです。

ビッグなシルエットは少しだけ裾がすぼまり、両サイドのスリットが微妙に開きます。
なので、そこに付けられた色違いのフリルテープのアクセントが目を引きます。
お袖は、肘が隠れる長さのワイドスリーブ。
そして大きく開いたラウンドネックがまた絶妙なのです。

デザインといい、カラーといい、まさにインポートを感じさせるお洋服ですね。

\54000-+TAX
ウール83%、レーヨン13%、ナイロン3%、ポリウレタン1%
部分:レーヨン100%
オレンジ、サフラン

*******


お盆休みで仙川の街も静かな一日でした。
一人営業のランチは外に出られません。
お向かいのてしまさんもお休みの為、何を食べようかと考えていたら、目に入ってきたのがコチラ↓


IMG_6594.JPG



「Mococo CREPE」
先日、アジィ斜め向かいにオープンしたクレープ屋さんです。
今日はお惣菜系
「ポーク卵のOKINAWAクレープ」をチョイスしました。


IMG_6595.JPG



なにが沖縄かって、スパムが入ってるからですね。
ソースは濃い目ですがお野菜たっぷりなので、割とさっぱりいただけます。
ほんのり甘いクレープ生地とバランス良く、完食です。
手作り無添加ハニーレモネードもとても美味しいですよ。

*******

明日は定休日でお休みをいただき、木曜日からは通常営業に戻ります。
皆様のご来店をお待ちいたしております。

posted by azi at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | DOROTHEE SCHUMACHER

LIVIANA CONTI


皆様こんにちは。
店長が夏休みの為、スタッフA美さんスタッフU交代で、一人時短営業頑張っております。
今日が最終日。

昨日は秋物のお買い上げをありがとうございました!
何年も変わらずスタイル維持のお客様にお会いすると、ワタクシ、大きく膨らんだ我が身を反省しております。

今日はエステ帰りのお客様がお立ち寄りくださいました。
最近アジィはプチ美容ブーム。
予約が取れなくなってしまうと困るので詳細はお教え出来ないのですが、皆様、ピカピカツルツルになられています。

そしてもう一つ、バサバサパッチリも!
そう、まつ毛エクステです。
アジィではブラックではなく、ナチュラルにカーキやブラウンを入れるのが主流のようです。

*******


IMG_6581.JPG





IMG_6584.JPG





IMG_6586.JPG





IMG_6585.JPG





IMG_6582.JPG





IMG_6583.JPG

「LIVIANA CONTI」
バイカラーのブロッキングがとてもお洒落なロングニットをご紹介させていただきます。
片側のアームと前身頃にだけ、アイボリーのニット生地が貼られています。
なので、重さの心配は無く軽い着心地です。
深く開いたVネックと飾りボタンで、雰囲気のある胸元に。
ヒップが隠れる着丈。
うっすらと透けるほどの薄いウールなので、秋一番におめしいただけそうです。

\43000-+TAX
ウール100%
ブラック×アイボリー
テラコッタ×レッド
こちらのカラーブロッキングは個性的。本当に素敵です。

posted by azi at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVIANA CONTI