2019年05月01日

DOROTHEE SCHUMACHER



IMG_6148.JPG





IMG_6149.JPG





IMG_6150.JPG





IMG_6151.JPG





IMG_6152.JPG

今日もワンピースのご紹介です。

「DROTHEE SCHUMACHER」
コットン&シルクの上質素材のワンピース。
裾は両サイド下がりのフレア、袖はワイドで、全体的に動きのあるシルエットになっています。
素材の柔らかさがフワフワとデザインにマッチして、爽やかさや上品さをより一層引き立てています。
薄いブルーにブラックのプリント、ブラックのライン、ブラックのリボンで、甘さを抑えイメージを引き締めます。
サンダルやミュールで合わせて、夏のリゾートにもお使いいただける素敵な一着。
透けますが、付属のキャミドレスで安心しておめしいただけます。
驚くのが、このキャミドレスのレーヨン素材の滑らかなこと…直接肌に触れるものだからこその 嬉しい心遣いです。

\82000-
コットン75%、シルク25%
キャミドレス:レーヨン100%

*******

IMG_6155.JPG

定休日の今日、スタッフUは、江ノ島でランチ → その後、鎌倉へ移動して買い物などを楽しみました。
生憎のお天気で、海も写真のようにどんよりでしたが、さほど混雑も無く過ごせたのは幸いでした。

店長は映画を観て、ディナーだそうです。
10連休中、アジィは唯一の休日。
しっかりリフレッシュして、明日からまた皆様のご来店をお待ちいたしております。

posted by azi at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | DOROTHEE SCHUMACHER