2018年08月06日

Zhor & Nema


IMG_5090.JPG





IMG_5091.JPG





IMG_5092.JPG





IMG_5093.JPG

「Zhor & Nema」
イレギュラーで数点入荷しています。
前回同様、秋口に重宝しそうなカーディガンのご紹介です。
ボルドー系の霜降りカラーも秋にぴったり。
しっかりとした地厚のコットンニット…大きなスナップボタンで重めの素材もキッチリとめられ、丁寧で端正な作りが一目瞭然です。
大きく開いたV襟は、シャツやTシャツといったインナー見せで、着こなしのアレンジを楽しめそうです。
エルボーパッチはカジュアルな要素ですが、このブランドにかかると使われているのはシルク素材!
グッとラグジュアリーな雰囲気になりますね。
サイズ違いはご予約済み。
日本サイズ7〜9号の、こちらが最後の一点です。
50%OFFになります。

*******


台風接近中ですが、今日も暑い一日でした。
犬達もグッタリです…

IMG_5128-ee3cb.PNG





IMG_5131.JPG

稲城天然温泉「季乃彩」に行ってきました。
お向かいの中央図書館に、借りていた本の返却に行くついでに よく訪れています。
多摩丘陵の自然の中に佇むこの施設、夜などはライトアップされ とても風情があるんですよ。
時間制限無しの岩盤浴をプラスすれば、専用の館内着も借りることが出来、その出で立ちで、読書したりマッサージ機に乗ったり…半日はのんびりと過ごすことが出来ます。

天然温泉と言えば、仙川の「湯けむりの里」も確かそうでした。
スタッフU、お客様や見知った方々に、このボンヨヨヨンをお見せする訳にはいかず、未だ行ったことがありません…

毎日暑いので、汗を流しにスパ!良いかもしれません温泉

*******

明日明後日は連休の定休日となります。
また木曜日以降、皆様のご来店をお待ちいたしております。

posted by azi at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記