2018年05月20日

sarah pacini


IMG_4734.JPG





IMG_4735.JPG





IMG_4736.JPG





IMG_4737.JPG

「sarah pacini」
ワンピースのご紹介です。
毎年様々なブランドで使われているストレッチリネン素材。
アジィではもうすっかり定番になっていて、その良さを実感されているお客様を中心にリピートも多い人気商品となっております。
タイトなプロポーションでありながら抜群のストレッチにより着心地の良いワンピース。
深いサイドファスナーを開けてストレスなく着脱出来ます。
トルソーには足がないのでちょっと歪んでいますが、実際は本当に綺麗なシルエット。
夏のお出かけに素敵な一着です。

\48000-+TAX
リネン73%、ポリウレタン27%
ブラック、カーキ

*******

IMG_4745-bf850.JPG

昨日は娘の小学校最後の運動会でした。
予報が外れ雨は降らず、涼しく過ごしやすい運動会日和となりました。

奇跡的に一等になった徒競走。
膝をつくのが嫌で、上手く誤魔化しながら踊ったソーラン節(笑)
地域の同好会の方達と踊った盆踊り。
どれも楽しく見させていただきました。

お弁当の時間、けやきの木の下で家族でくつろいでいると、一人の男子が娘にスタスタと近づいてきて
コレあげる!
と、握っていた小さなゼリーを手渡して走り去って行きました。
彼は低学年の時に一度だけ家に遊びに来たことがあるのですが、その時私に
俺の好きな人教えてやろっかー
と、娘の名前を耳打ちしたのでした。
もう四年前の話。
可愛かった面影を残しながらも精悍な少年となった彼。

そんな二人の姿を見ていたら、一瞬、時が止まったようでした。
きらきらと射し込む木漏れ日の下で、まるで映画を観ているような錯覚に。
私の中のすっかり忘れ去られていた感情がキュンと音を立てました。
ああ、この子達はこれから青春を生きるのですね…

良い一日でした。

posted by azi at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ブランド