2018年05月17日

VINCE


季節外れの寒さが続いた後に、晴れれば晴れたで、夏のような暑さです。
こう暑いとご紹介したくなるのがTシャツ。
エフォートレスな大人のカジュアルを提案する「VINCE」から、ボーダーTシャツをUPします。


IMG_4712.JPG


IMG_4713.JPG

ボートネック細ボーダーTシャツ。
ハーフスリーブの袖付けは下の方で、ボーダーの向きを変え切り替えて付けられています。
ビッグシルエットで、両サイド裾に小さなスリットが入っています。
カジュアルになりがちなボーダーをボートネックでお洒落な雰囲気に。
写真のホワイト×ブラックボーダーは定番で、安定の着こなし。
もう1カラーはネイビー×グリーンボーダーで、こちらは個性的な配色を楽しめます。

\18000-+TAX
コットン100%










IMG_4714.JPG


IMG_4715.JPG

七分袖コントラストボーダーTシャツ。
モダールがブレンドされたストレッチコットンは、優しくお身体を包み込みます。
その為かなりタイトに見えますが、着心地にストレスはありません。
一枚で着てもジャケットなどのインナーとしても重宝しそうなアイテム。
カラーはこのネイビー×ホワイトボーダーのみとなっております。

\17000-+TAX
コットン60%、モダール40%







IMG_4717.JPG


IMG_4718.JPG

長袖ラウンドネックボーダーTシャツ。
ガーゼのような繊細な肌触りのコットンで、着心地は抜群です。
写真では確認しづらいのですが、ボーダーはダブルになっています。
カラーは定番のホワイト×ブラックボーダーと、写真のグレー×ブラックボーダー。
ラウンドネックの空き加減が丁度良い按梅で、デコルテラインが綺麗に出ます。

\18000-+TAX
コットン100%

*******

本格的に暑くなってから探し始めても なかなか巡り会えないものです。
ぜひ豊富な品揃えがあるうちに ご覧になられてみてください!
夏の必需品=Tシャツ。
お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。

posted by azi at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ブランド