2018年04月18日

FIRO


皆様こんにちは。
本日も定休日です。
一段と気温が下がり寒い一日になりそうです。
風邪などひかないようお気をつけくださいませ。

毎シーズン、特に春夏は大人気の「FIRO」のご紹介をさせていただきます。

IMG_4421.JPG





IMG_4423.JPG





IMG_4424.JPG





IMG_4426.JPG

「FIRO」といえばTシャツ…というくらい、アジィではすっかり定番化しています。
その素晴らしさは、お買いになったお客様ほぼ全て、2枚目3枚目とお色違いなどをご購入されるという抜群のリピート率からみてもわかります。
日本の老舗 丸編み専門のテキスタイルメーカーが、こだわりの職人技で一枚一枚丁寧に編んで作っています。
そんなTシャツの素材をカットソーにしたのだから、これがまた素晴らしいのです。
清涼感あるシャリとハリ、お身体をカバーしつつ適度なシルエットを作り出すドレープ感、そして嬉しいのは扱いのしやすさ(ご自宅でのお洗濯が可)です。
実際に触れてみて納得の着心地を是非お試しいただければと思います。

\25000-+TAX
コットン100%
ホワイト、ネイビー、チャコール

*******

この春小6になった娘、本当に家が大好きな子どもです。
放課後は音楽を聴きながら、漫画を読むか絵ばかり描いて過ごしています。
絵といっても少女漫画の真似事なのですが、宿題の合間の気分転換に さささっとこんな感じで描いてしまうので、絵心のない私はちょっとびっくりしています。

IMG_3678.JPG




そんな娘もパリから送られてくる店長の写真をいつも楽しみにしていますが、今年はこの写真に釘付けになっていました…

IMG_4434.JPG

マレの路地でイラストを売る絵描きさん

欧州では日常的な 露天で絵を売る光景ですが、娘はとても驚いて新鮮に映ったようです。
文化や情緒を教えてくれるお姉さん、いつも感謝しています。





IMG_4433.JPG

IMG_4432.JPG

IMG_4431.JPG

IMG_4430.JPG

ところで店長、購入されたイラストはどんな風に飾られているのでしょう?額装はされたのかな??

額装といえば、アジィ並びの画材屋さん「Mottet」
自作の作品を額に入れてもらい、そのお帰りにお洋服をご覧になるというお客様が多いのですが、一昨日はまた面白いお話を聞かせていただきましたよ。
その話はまた後日にでも。

*******

それでは皆様良い午後を。
また明日からのご来店をお待ちいたしております。

posted by azi at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ブランド