2018年04月07日

STEFANO MORTARI


昨日ご紹介したカーディガン 今日は同素材のプレーンなニットをUPします。

IMG_4335.JPG




IMG_4336.JPG





IMG_4337.JPG





IMG_4339.JPG





IMG_4338.JPG

身頃はゆったり過ぎずタイトでもなく、リラックス出来る着心地です。
シンプルな中にも昨日のカーディー同様、一本ステッチのラインが入りポイントになっています。
小さめのボートネック、七分袖。
シンプルな分、ボトムスは選ばずコーディネートしやすいと思います。
プリントのフレアスカートやワイドパンツなどと合わせれば、トレンドを意識した個性的な着こなしに出来ると思います。
シンプルなボトムで上品にまとめても素敵です。

\41000-+TAX
コットン100%
ブルー×ホワイトライン、ホワイト×グリーンライン

*******


IMG_4360.JPG


春休みに行った箱根のお土産に 湘南ゴールド ≠購入しました。

神奈川県西部で栽培されている「ゴールデンオレンジ(黄金柑)」と温州みかん「今村温州」の交配により作られた新しい品種です。
神奈川県農業技術センターが12年の歳月をかけた研究の末、数千個体から見出した品種なのだそう。

これがとても美味しくて、帰りのロマンスカーから早速食べ始め、あっという間に数日で食べ尽くしてしまいました。
なので農家さんに連絡し追加を送っていただき、今朝届きました!
3月中旬から4月中旬頃までの一ヶ月間しか採れず、しかも今年は不作だそうで、これで終わり…毎日少しづつ楽しみたいと思っています。
あまり市場に出回らないかもしれませんが、見かけましたら是非お試しになってみてください。

posted by azi at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | STEFANO MORTARI