2017年11月22日

VINCE


皆様こんばんは。
本日は定休日です。

毎日寒い日が続いているので、暖かなカシミヤのニットをご紹介させていただきます。

IMG_3288-c56d9.JPG





IMG_3289-7f10e.JPG





IMG_3290-e204f.JPG





IMG_3291-3b875.JPG





IMG_3292-e1e9e.JPG

今年は本当にカシミヤが豊富に揃っています。
その中でも特に「VINCE」
アジィでは珍しいアメリカのブランドですが、上質な素材を使って大人のカジュアルを表現しています。
ひと言でカシミヤと言っても色々ですが、UPしたものは少し毛足の長いふんわりとした質感。
真冬は長袖のインナーを入れるとしても、首や袖回りなど直接肌に触れるものは、柔らかく優しい良い物を選びたいですね。
特筆すべきは、カシミヤらしい綺麗な発色と大胆に開いたボートネック。
ですが基本的にはシンプルなので、様々なアイテムに合わせコーディネートを楽しんでください。

\57000-+TAX
カシミヤ100%
カーキ、キャメル

*******

IMG_3332.JPG

IMG_3333.JPG

今日はお友達と、仙川のお隣りつつじヶ丘「手紙舎」でランチ。神代団地商店街の一角にあるカフェです。ノスタルジーを感じる雰囲気が好きで、度々訪れています。カフェご飯とはいえ侮れないクオリティーなので、しっかりお腹も満たされました。
良い休日でした。

店長は、岩波ホールに映画を観に行く予定と聞いています。トリノが舞台のイタリア映画が上映されているそうです。来年2月の買い付けではトリノまで足を伸ばすそうなので、気分も高まりますね。

では、また明日からの皆様のご来店をお待ちいたしております。

posted by azi at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ブランド